2009年12月03日

11/23千葉森林見学会 感想

 
 手入れが行き届いた森の何と気持ちいいこと!
 澄んだ空気が肺臓に沁みわたり、太陽光が降りてくる様子は神秘的でした。
  
 こんな森を保つには、採算が合わない労力と費用を要する
 のが現実だそうです。
 何とか、回転させられる仕組みを作って行きたいと思いました。
    
 そして君津の杉を天然住宅に使えたらおもしろいな。

 君津森林組合のイダさんのお話は、親切でとても現実を
 よく教えてくださいました。ありがとうございます。

 コーディネイトされた天然住宅関係者の方々、ドライバーさん、
 ありがとうございました。
 とても有意義な一日でした。

 佐藤 綾子
posted by 天然住宅バンク at 18:00 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。