2009年12月03日

千葉森林見学会について

天然住宅BANKのミーティングに出て、早1年と半年。私に何ができるのかなとずっと考えてきました。ミーティング内で森林見学の話になり、林業就業支援者講習会でお世話になった千葉県森林組合 君津支所の伊田部長にお願いし、今回、千葉の森の現状を見学させて頂く事ができました。はじめての事でうまく進行できず、見苦しい点も多かったかと思いますが、ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました。当日のレポートと感想をBANKミーティングに参加されている小西さんと佐藤さんにお願いして書いて頂きました。小西さん、佐藤さん、ありがとうございます。
また、すばらしい機会を与えてくださいました森林組合の伊田部長、拙いアテンドをお許し下さいましたBANK理事の優さん、奥田さん、井上さん、本当にありがとうございました。本物の持続可能な社会に向けて何ができるか考えて行動して参りたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

井筒
posted by 天然住宅バンク at 19:43 | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。